BLOG

あみのブログ

大人運動会開幕🖤

24/09/24(火)19:44

Kさま。
本日はありがとうございました🖤
早くから御予約してくれてたので
とてもわくわく楽しみにしてました
そしてオプションのあれも。
大人運動会開幕しちゃったね🖤
お兄さんのえちえちな昔話しをたっぷりと聞いたから余計妄想も膨らみ
脳内えろに支配されちゃった🖤
お尻もたくさん褒めてくれて
下着も喜んでくれ
楽しんでもらえてq(^-^q)感激
服をめくっての着衣ずらしって
服脱いでるより逆にえろいね(/o\)

そして、サプライズのあれも頂き
q(^-^q)ありがとう
色々気を使ってくれましたね
お風呂での体を洗ってもらえのも
(/o\)お姫様気分で素敵でした🖤

(^-^)vまた愛えるのを楽しみにしてますね(^-^)v