BLOG

とわのブログ

次回日曜日です^ ^

24/09/27(金)19:49

おつかれさまです!

本日終了して帰宅しています^ ^
今日も一日ありがとうございました♪

昨日家族の集まりあったからいっぱい写真や動画を撮ってLINEグループのアルバムに入れてくれてたんですが
アルバム見返したら5年くらい前に葬儀での集合写真が出てきて。。
喪主だったので喪服着てたんですが写真見て愕然(・∀・)
自分でいうのもなんですが。。
痩せてて今と比べたら美しい。。←今の自分と比べてですからね笑笑

で、昨日の写真見たらお顔パンパン( ̄▽ ̄)
ちょっと太ったどころじゃない。。
その写真見たらホント体重戻さなきゃだな。。(・・;)

戒めに5年前のその写真待ち受けにしようか考えたけどさすがに喪服なのでやめときました笑

と、いうわけでがんばりますね^ ^

次回は日曜日です!
スタートK様
お誘いありがとうございます^ ^

午後からまだまだ空きがありますのでお誘いお待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡

とわ