BLOG

ひなのブログ

❣️❣️お礼❣️❣️

24/09/28(土)18:40

味岡のお兄さんありがとうございました❣️
初対面からとっても優しくて、ホテルまでの車ですでにたくさんお話しちゃいました♬
 
ソファでお口でし始めたらすぐいっちゃいそうって言うからびっくりU+1F633
もっと楽しみたいな〜〜って思ったけど、2回発射のオプションつけてたしいっか☆ってそのままお口に出してもらいました🫶
 
受け身が好きなのかな?って思ったら、指でせめてもらったらまたびっくり🫢めちゃくちゃ気持ちよかったですU+1F60DU+1F380
いっぱいいかせてもらったあと、またお口でご奉仕して無事2回目U+1F440U+2728
とっても充実した時間になりましたU+23F0❣️
 
11月にまた会えるの今から楽しみにしてますU+1F60C❣️❣️