BLOG

みなのブログ

内容濃い目なひとときお時間たっぷり満喫して(*≧∀≦*)

24/09/28(土)22:20



余韻に浸りながら帰り道♪


ラストのお時間お誘い頂きました 5ヶ月ぶりIサン いっもながらやらし激しい楽しいひとときありがとうございました(ノ´∀`*)



ちょっと間が空いてたので イキなりから絡み愛!!!


 求め~♪求められ~~♪


感じて♪感じ愛~~~♪


アクロバットなあんな事からそんな事♪


後ろから前から♪
攻めたり攻められちゃったり~~♪


えっ!!!まさかの連続!!!



からの



恒例のマッサージタイムで身体メンテナンス♪今回は 夏の疲れも残ってたので


しっかり!!!じっくり!!!頭の先から足の先まで…


途中眠気も来てたけど!?



お構い無しでしっかりと全身スッキリリフレッシュしてもらって良かったです♪



またまた次回も 色々溜まり出した頃リフレッシュしに入らして下さいね(* ^ー゜)ノ


ドリンクありがとう♪
今夜はぐっすり寝れますように♪
(* ̄∇ ̄)ノマタネ




ミナ(~▽~@)♪♪♪