BLOG

みなのブログ

お久しぶりにエロ楽しいひととき満喫して(〃ω〃)

24/09/29(日)18:50




Tサマ(〃ω〃)



9ヶ月ぶりでしたが お久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


待ち合わせ駅 変更になったので ホテルまでの道中がアチコチして焦りましたが 何とか無事到着して良かったです♪ご対応頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


一息ついたらエッチなひとときは照明を薄暗くしてムードを高めながら 攻めたり攻められたりエッチなひととき満喫して最後は気持ち良くスッキリしてもらって良かったです(*^3(*^o^*)



今回も恒例のマッサージで久しぶりにしっかりほぐさせて頂いて かなりスッキリリフレッシュしてもらって途中気持ち良くなって寝てましたが ユルユル位が気持ち良かったみたいですね(* ^ー゜)ノ



又次回もそろそろ溜まり出した頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪お久しぶりに楽しかったです♪ヽ(´▽`)/今夜はゆっくりして下さいね♪



ミナ(〃⌒ー⌒〃)ゞ