BLOG

ゆずきのブログ

思わず感動…♘

24/09/29(日)19:02

今日は競馬ではスプリンターズステークスが開催されていて家で私もレースを見ていました(´ω` )/✩

推しのお馬さんは惜しかったですが1着になったお馬さんと騎手の方を見ていたらワクワクもですが感動してしまって…( T꒳​T)‬❀

デビュー7年目でG1勝利となるとやっぱり込み上げるものがありますよね(´ー`*)ウンウン

私もお兄様に癒しとエロをお届けできるように明日から更に頑張ろーって気持ちになれました( ◍´艸`◍ )フフU+2764︎

だからぜひ私と一緒に楽しいお時間を過ごしに来て欲しいな…なんて(*´³`*) ♪