BLOG

るなのブログ

☆三河安城のK様( *´꒳`* )

24/09/30(月)17:23

三河安城のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
わざわざ、車の外までお出迎えしてくれてありがとう♡
さりげない優しさにキュンキュンしました♡
 
アウトドアが好きなんですね♡
今、流行ってるもんね♡
山の綺麗な空気でボーッとする時間は必要だよ♡
癒しですね♡
ワンチャンも行けていいですね♡
るなは、ちょっぴりキャンプは苦手だけど、K様の写真をみせてもらったら、楽しそうって思ったよ♡
るなも、やってみます♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
ねっとりなキスからソフトなキスまでいっぱい♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
それだけで、濡れちゃう♡
K様の触り方、舐め方がエロエロなんだもん♡
さらに濡れちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
K様もたくさん、興奮してくれて幸せ♡
いっぱいなめちゃいました♡
るなのお口でどんどん大きくなってくんだもん♡
嬉しくなっちゃうよ♡
舌をねっとりからめながら奥までね♡
たくさん気持ちいいっていってもらえて幸せ♡
す股もお互い気持ちよくなっちゃったね♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、唇がはれちゃうくらいキスしようね♡
 
ゆっくりしてね♡
出張がんばってね♡
寒暖差があるので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡