BLOG

みなのブログ

ブルマ姿でエロプレイタイム満喫して(//∇//)

24/09/30(月)23:00



Yサン(*´∀`)♪



お話ししやすいダーリンサマで
本日はお久しぶりのお遊びにミナをお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



ブルマ姿に着替えたら フェザータッチでサワサワしながら 同時にネットリやらしくナメナメ攻撃して 急所のタマタマを 絶妙なタッチで攻めたら気持ち良さそうでしたね(///ω///)♪



お返し攻めで 貴方サマの気持ち良い愛撫に身を委ね 密着しながらハサミスマタで溜まりに溜まったザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



お時間まで オススメのマッサージタイム満喫しながら 日頃気になる部分も スッキリリフレッシュしてもらって良かったです♪ヽ(´▽`)/



ドリンクご馳走サマでしたッ♪
又次回も 色々溜まり出した頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(*^3^)/~☆



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪