BLOG

ららのブログ

9月感謝の気持ち お礼です

24/10/01(火)00:37

9月  例年にない暑さでしたι(´Д`υ)アツィー
いっぱい汗をかきましたが 何故か3キロほど太ってしまうという ホラーな現象←ただ食べてるだけ( ̄▽ ̄;)との戦いの9月 沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめましてのあなた様
素敵な出逢いに感謝です。
沢山の素敵なladyの中から私を選んで下さり あなた様と出逢えたこと感謝の気持ちでいっぱいです。


再会のあなた様
再会を叶えてくださり また あなた様と逢うことができたこと…女としての嬉しさ、再会の感動を与えてくださり感謝です。


仲良し様
いつも 私に至福のお時間をありがとうございます。
いっぱいの笑顔♪そして 私を可愛がってくださり宝物です。

9月♪
ありがとうございました(о´∀`о)




*岐阜駅で待ち合わせのG様*
仲良しGさん♪
二日ぶりでしたねっ(///∇///)
いつも新鮮な二人です\(^-^)/
な空気満載な今日♪
いつも 可愛がってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は…少し 話に夢中になりすぎたかな…と感じる日でしたね。話題豊富すぎ!!笑
いつも本当に沢山の差し入れ、Gさんの笑い声に私自身 元気をもらってます(*´∀`)♪
こんな私ですが これからも仲良くしてください(///∇///)
9月の最後の日にお逢いできて嬉しかったです♪