BLOG

なぎさのブログ

今日から10月^ ^

24/10/01(火)21:43

文才ない上に筆マメじゃなくてごめんなさい
先週から今日にかけてのまとめてのお礼になります
Y様、N様、H様、N様、M様
楽しい時間をありがとうございました
9月は、たくさん出勤できて、初めましての方ともいつメン?の方たちとも濃ゆい時間を過ごせて楽しかったです
今月も9月ほどではないにしろ、毎週末出勤できそうな気はしてますので、宜しくお願いします
出勤時間は融通きくので、リクエスト頂けたら夕方以降も前向きに検討させて頂きます
都合つかなくてご希望に添えなかったらごめんなさい
 
早速すぎて心苦しいのですが、平日のリクエストくださったK様、都合つかずすみません
久々にお会いできたら良かったのに、残念です
週末はいかがでしょう!?
またぜひお願いします
 
恐竜の卵がぱっかーん
キレイだったので思わずネタに撮りました