BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/10/02(水)13:33

岩倉市でお会いしましたT様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
Hで優しくて素敵なT様
お変わりなくお元気で嬉しかったです❣
フェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん◯すぐにお元気に。ビンビンカチカチでしたね❣感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
T様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
T様とのお時間ぜんぶとっても楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)


つばさ