BLOG

みゆきのブログ

こんばんは

24/10/02(水)19:19

本日のお誘い
ありがとうございました♡

リクエストでのお誘い
ドキドキでしたが嬉しかったです
楽しくて♪︎
あっという間のお時間でした
いろんな事がきっかけでと
毎週末の習慣
本当にすごいなぁ
なかなかできないと思います
楽しんで続けていってくださいね
またよろしければ
お誘いお待ちしています( ≧∀≦)ノ

お休みのお相手に選んでくださり
お会いすると馴染んじゃって
とても心地よい時間でした
とても元気な感じでパワフルな
パワーをもらっちゃいました♪︎
思い出したら
少し休憩してみてくださいね
無理しすぎずかなと思います
でも一生懸命なのも良きですけどね
また思い出したら
お誘いお待ちしています(。ゝ(ェ)・)-☆

お気遣いも感謝です
ありがとうございました♡

ではまたまた~☆彡