BLOG

ゆずきのブログ

最近はオトナ向けも♪

24/10/03(木)09:02

昔はゲームが趣味と言うとちょっと微妙な顔をされることが多かったですが最近はもう立派な趣味のひとつになりましたね(*>ω<)b☆

そのおかげで私も堂々と趣味としてゲームを言えるように…(o´罒`o)♡

たまにびっくりされますがよくやっているのはエルデンリングやアーマードコアなんかなのでフロムの民のお兄様はぜひ仲良くしてほしいな…(⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラ❀

もちろんAPEXやソシャゲの人気タイトル等もやってるのでゲーム好きなお兄様一緒にイチャイチャしながら語るも良し、一緒にプレイもしちゃうかも…!?((´∀`*))♬