BLOG

ららのブログ

これだっっ! お礼です

24/10/04(金)00:11

うーん…今日は 暑かった?寒かった?丁度 良い感じ?

時に 横降りの大雨だった今日は…
蒸し暑かったと感じる私です(-∀-)ムシムシ…(-'д-)y-~
10月には感じてはいけない不快感( `д´)
でも…時に寒さを感じ 身体がおかしくなる(>_<)

今 寒暖差不調という症状で病院が賑わってるとテレビでやってました。

これだっっ!私の今の感じ…
あなた様も 寒暖差不調に気をつけて下さいね。


*リゾバラフロント待ち合わせのM様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
はじめまして♪お逢いしたMさんは 第一印象が強面で…少し怖く感じてしまいましたが お話ししてると 全然 そんなことはなく♪仲良くなれました\(^-^)/元気モリモリで…回復力に驚きましたが…気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(///∇///)お話しも沢山できました♪Mさんの名言…ロマンチストのサプライズ好き(*´∀`)♪思わず笑ってしまいましたが…ステキです( *´艸`)うん♪
雨降りのなか逢いに来てくださり出逢ってくださり嬉しかったです。
また お誘いくださると嬉しいです。


*岐阜駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
待ち合わせの時、大雨でビックリ(o゚Д゚ノ)ノあの雨のなか 迎えに来てくださり感謝です。
最初はお互いに緊張してましたが…直ぐに仲良し♪
良い意味で裏切られたと私のギャップ楽しんでくれて良かった( *´艸`)
マシュマロボディと何度も言うから…恥ずかしかったけどあんなに堪能されると…嬉しい(*/□\*)うふっふっ
お話しも楽しく…盛り上がりました\(^-^)/
また 私からのテレパシーを感じたらお誘い待ってますね。
お仕事 忙しそうですが頑張って下さいo(`^´*)
悪天候のなか ありがとうございました。