BLOG

はるひのブログ

マヨネーズにびっくり

24/10/04(金)16:01

こんにちは  一昨日の水曜日  久々に友達とお出かけしてきました  いつも悩んで悩んでどうにもならないと最後は神頼み!という感じで  お寺に行って来ました  願い事は叶ってほしいけど  行くだけで気持ちがすっごく楽になるんですよね   今日の初めましてさん  お誘いありがとうございました  気持ちよくてなったあと  いろんなお話聞かせてくれてありがとうございました  マヨネーズにはびっくりでした  意外な組み合わせで考えたことなかったです  お刺身買って試してみますね  また色々教えてね(*^o^*) はるひ