BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/10/04(金)19:03

中区でお会いしましたT様 

「楽しみにしています」日記、携帯都合で送信されていませんでしたm(_ _)m大変失礼致しましたm(_ _)m
本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
名古屋でのお仕事の折お誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なT様
お変わりなくお元気で、とっても嬉しかったです(^^)
フェライロイロにおちん◯すぐにお元気に。カッチカチでしたね❣感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです(^^)ありがとうございました(^^)
T様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
T様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
T様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
T様とのお時間。ぜ〜んぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい名古屋の夜をお過ごしくださいませ(^^♪


つばさ