BLOG

さきのブログ

Sお兄様

24/10/04(金)19:11

今日は初めましてのお兄様╰(*´︶`*)╯♡

こんな真面目そうな主婦なのに!って

すけべなオプションをありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さきちゃんは、すけべなんで、大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡

あれ、家帰ったら、嗅いちゃうもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そう!すけべだから╰(*´︶`*)╯♡

マッサージもどうだったかな?

うん。マッサージの免許持ってるから

ちゃんと出来るから大丈夫だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

話した事、出来ればやってあげてくださいね。

悲鳴あげてるから、お願いね。

今ならまだ間に合う!からね。

今日は出会いに感謝!いきなり盛り上がっ

て、まったりも良かったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

飲み物と、デザートの差し入れをありがとう

ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またのお誘い是非是非お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SAKI