BLOG

みなのブログ

いっも以上にエッチなひととき満喫して♪

24/10/04(金)20:00



Tサン♪


2ヶ月ちょっとぶり♪久しぶりに堪らないひとときご一緒させて頂きましたね♪(* ^ー゜)ノ



車の中で サワサワ攻撃が段々 エスカレートして ご挨拶のつもりがエスカレートしちゃいましたねΣ(´□`;)



ベッドタイムも濃厚過ぎるベローチューたっぷり楽しんだ後は まさかの逆アナル舐めからの アナル舐め合いで 気持ち良すぎて開拓寸前にまで なってましたね~♪( ̄0 ̄;



たっぷり気持ち良くなった後は 首回り肩甲骨回りのマッサージ満喫して頂きました(*´ω`*)



本日も お久しぶりに堪らないひとときご一緒頂きありがとうございました(ノ´∀`*)ドリンクもご馳走サマです♪又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(*^3^)/~☆



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪