BLOG

さきのブログ

Sお兄様

24/10/05(土)18:15





お兄様、今日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやーん!今日もエロかったー!!

びしゃびしゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄様のテクは本当に素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハマってますもん!(^-^)

今日は久しぶりに面白い話しをしましたね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あのYouTube、永遠に観れる

ー(*^◯^*)あの、鼻水スライムも

ケーキねたも、めちゃくちゃ面白ろくて

電車の中で、ハハっ!って笑ってしまい

ました笑笑!

いつもエロと、笑いをありがとう!

それと、いつも飲み物、エネルギー源を

たくさん買ってきてくれてありがとうございますm(__)m☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またのお誘い是非是非お待ちしてます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

SAKI