BLOG

しいなのブログ

昨日の感謝♡

24/10/05(土)20:47

T駅の仲良しさま♡

激務でお疲れの中 お誘い下さり
ありがとうございました♡

少しお顔にお疲れが見えつつも やっぱり
ズバ抜けに明るい〇〇君(*´艸`*)
いつも太陽顔負けの明るい〇〇君の笑顔に沢山元気を頂いてます♡

今日もアレ、見たよー♡
文読んで笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いつも 笑顔の絶えない楽しいお時間
ありがとうです♡


I駅で再会のお兄さま♡

またお誘い頂けるとは思わず 嬉しすぎました(*>ᴗ<*)

まさかの焦らし(,,> <,,)♡
我慢するの大変だったけど 何気にハマりそう(*´艸`*)♡

応援(?)されたからアレ食べちゃったよー(笑)
ちなみに今日のお昼も(*´艸`*)

えちえちも勿論のこと、お話もホントに楽しくて 幸せすぎるお時間でした♡

私には勿体ないくらいの〇〇様ですが
また誘ってやって頂けたら嬉しいです♡



皆さま幸せいっぱいの楽しいお時間を
ありがとうございました♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


プロフ写真変わりました♡


暑い中 撮影して下さったスタッフさんに感謝です♡


夜は少し肌寒いですね(;´Д`)


昼間暑いので まだ夏服ですが
風邪ひく前にお洋服入れ替えようかな( `・ω・) ウーム…