BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/10/06(日)10:13

お礼遅くなってしまってごめんなさい(ToT)
土橋駅でお逢いしたN様♡

お逢いしてすぐにお優しいお人柄が伝わってきてかわいい笑顔にも癒されちゃいました(*^^*)
まさかの共通点もあって年末年始はみんなエロくなるってわかっちゃいましたね(^з^)-☆
そしておとの新記録樹立しちゃいました(^-^)/
まさに即30だったね~(^з^)-☆5回も嬉しすぎました(*^^*)
Tも喜んでいただけてよかったぁ(^-^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


今池駅でお逢いしたT様♡

1ヶ月ぶりの再会とっても嬉しかったです(^-^)/
いつもたくさん褒めてくださってそしておとのおっちょこちょいにしっかりツッコンでくださって楽しくてあっという間にお時間が過ぎちゃいます(*^^*)
膝小僧のお話もスッキリしてもらえてよかったぁ(^з^)-☆
濃厚なお時間も楽しすぎました(^-^)/
次はどんなお話してどんな濃厚なことが待ってるのか楽しみにしてます(^з^)-☆


一緒にたくさん楽しみにたいなぁと思っているので10月もよろしくお願いします(^-^)/