BLOG

みかのブログ

6日19時~様 お礼

24/10/07(月)22:39

こんばんは

遅くなりました


再会様〜(≧∇≦)

早くより狙って下さって
ありがとうございました。
私ごとで、お時間変更をすみませんでした。m(_ _)m


9月リクエストがお受け出来なかったので、とても心苦しく思っておりましたが、今回お会いすることができてとっても嬉しく調子にのりそうでした。

というか、
オプションまたまた頭から飛んでしまってました、すみません(_ _;)

おまけに、ロングタイムデートにして下さったのに、あっという間に時間が経ってて、もう!ビックリ!!でした!


目標は達成できなかったですが、
来月のお約束日も仰っていただけて
マンモスうれピーです。
ロックなひとときを楽しみにしておりますね。



ストイックに鍛錬しすぎて筋傷めないよう、どうかお気をつけ下さい。


来月お会いできることを楽しみにしております(*´∇`*)




みか