BLOG

みなのブログ

久しぶりにディープなひとときご一緒して(///ω///)♪

24/10/10(木)23:54



Mサン(*´ω`*)



約2年ぶりでしたが スリムになられて 以前より男度アップしてたのでビックリしちゃいましたょ~ヽ(・∀・)ノ
今日はお仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



お時間も延ばして頂いたので 一緒に過ごす時間は時空の流れもゆっくり感じて ホテルの雰囲気と YouTubeの曲も雰囲気にあって酔いしれてしまいましたょ~(*´∀`)♪



ご飯もご馳走になって 色々お話しも 年齢的に健康面の話題と料理の話し満載でしたが共有出来て良かったです(*≧∀≦*)



ラブラブタイムは濃厚過ぎるひとときで全身電気が走る位刺激的でしたね(///ω///)♪



お風呂もマイクロバブルでゆったりのんびり出来て最高でしたね(#^.^#)



本日は素敵なひとときご一緒させて頂きありがとうございました♪ 又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪色々ご馳走様でした♪



ミナ♪v(*'-^*)^☆