BLOG

ららのブログ

寒暖差… お礼です

24/10/11(金)00:41

朝晩は 肌寒くても日中は 暑いι(´Д`υ)アツィー
半袖で丁度良いのよね…。
でも…日が暮れると一気に風が冷たくって寒くなる…
うーん…もう 10月だけど 季節の変わり目 洋服に悩みます( ̄~ ̄;)
体調崩さないようにしなくきゃです! 


*南大高駅で待ち合わせのK様*
再会のお誘いありがとうございました\(^-^)/
私を覚えていてくださり嬉しかったです(///∇///)
お久しぶりの再会でしたが 笑顔での再会♪素敵なお車に乗せて下さりルンルンでした♪
大人の魅力満載のKさん♪ダンディーでお話し上手で すっかりKさんのリズムでした。
ゆっくりと過ごさせてくださり 笑顔溢れる素敵な再会を叶えてくださりありがとうございました(о´∀`о)
また、お誘い下さる日を楽しみにしてます。


*犬山駅で待ち合わせのH様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
はじめまして…穏やかに話してくださるHさん♪お会いした瞬間から穏やかな時間でした。
今日は お仕事帰りだったのでお疲れだったのかな…私の力不足でごめんなさい(>_<)次回…リベンジさせてくださいね。
優しく接してくださり嬉しかったです。 
今日は ゆっくり眠ってくださいね。 
また、お誘いくださると嬉しいです。