BLOG

なぎさのブログ

お昼寝の秋(p_-)zZZ

24/10/11(金)17:48

S様、N様、ありがとうございました
 
初めてなタイプの車に乗り、
秋っぽい雰囲気を感じられて、
ぽかぽか陽気の電車内で爆睡したあとの仕事は、
ほぼ働けてません
が、そんな日がたまにはあってもいいよねって思えるくらい秋晴れが気持ち良くて幸せです
冷房なくてもちょうど良いくらいが、本当に心地良くて最高です
今年は、良質なお昼寝で秋を満喫しようかなと思います
 
今後の予定ですが、今週末は残念ながら出勤しません
リクエストくださったT様、都合がつかずすみません
来週末は出勤を予定しておりますので、またぜひこまめな出勤確認を宜しくお願いします
 
では、楽しい週末をお過ごしください