BLOG

あずきのブログ

お礼日記

24/10/12(土)21:53

先程南大高駅でお会いしたY様へ
 
 
今日もあずきと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました
 
 
ご飯も毎回ご馳走してくださるY様
優しすぎます
 
いつもごちそうさまです
 
 
 
 
 
イカゲソ本当に美味しかったです〜
 
でもあれってもしかして、
一緒に食べてるから余計に美味しく感じちゃうのかな...?
 
 
なんか照れちゃうけど///
 
 
メニューを選んでる時にさりげなく触ってきて...
ちょっと、もう濡れ濡れでY様のパンツも同じように
濡れ濡れになっちゃってたの嬉しかったです
 
 
 
なんか今日は特に濡れちゃって...いつも気持ちいけど
今日はもっと気持ちよかったです
 
 
 
 
久しぶりの膝枕喜んでくれて
嬉しかったです
あずきでよければ何度でもいますので
 
 
 
お土産も気に入ってくれてよかったです
あずきも嬉しいです
 
 
 
 
これから、お仕事お疲れ様ですね!
夜食にでもして、ちょっとでも元気出してね
 
 
 
 
今日もありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
あずき