BLOG

まこのブログ

おやつの時間頃の貴方様

24/10/15(火)16:13

 
 
 
おやつの時間頃の 貴方様 
 
 
 
 
 
 
たくさんの中から
お誘いいただき
今日は ありがとうございます 
 
前から 気にかけてくださってたみたいで
ご都合合って 嬉しいです 
 
まさかの お揃いの格好
エロテンション 上がってしまいます 
 
たくさん いいとこ攻められて
下半身同時攻めも 変態的に
気持ち良くなりすぎちゃいました 
 
あちこち舐めMAX とっても美味しく
ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@)
 
貴方様も エロ盛り上がり
してくださったのでしたら 光栄です 
 
若干居場所なくして ごめんなさい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい 
 
 
また ご都合合った
下半身向き剥き時に
ご都合合う時は
楽しみに お待ちしてますね 
 
気をつけて帰れてますように 
 
たくさんごちそう様です 
手ぶらでいらしてねー