BLOG

みなのブログ

まさかの2回戦絞り採らせて頂いて…あぁん

24/10/16(水)18:07



金山方面に向かってます♪


引き続きお誘いお待ちしてますね(* ^ー゜)ノ


先ほどお逢いしましたNサマ♪


1つ年下のダーリンサマで今日は以前から気になってるミナをお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



聞いてみたら半年ぶりのエロ過ぎ!!!刺激が欲しい!!!という事で今日はフェザータッチでサワサワスタートしながら ネットリやらしく焦らしながら攻めさせて頂きましたょ~(//∇//)チクビが急所でナメナメ攻撃からの甘噛みでしっかり楽しんで頂いてオチン●のイクタイミングは卑猥アングルスマタでたっぷり暴発して頂きましたッ(#^.^#)


珈琲タイムでお話しアレコレ弾みながら 最近というか暫く2回戦イッタ事が無いという事でオススメの睾丸マッサージでしっかりほぐしながら オチン●焦らして 最後はたっぷり絞り採らせて頂きましたょ~(///ω///)♪



楽しいダーリンサマで今日はお逢い出来て良かったです(*≧∀≦*)又次回もそろそろリフレッシュしたい頃お逢い出来るの楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪今夜はゆっくりして下さいね♪



ミナ♪v(*'-^*)^☆