BLOG

りこのブログ

Oさまお誘いありがとうございました

24/10/16(水)21:22

 
19時待ち合わせのOさま
 
 
Oさま
今日はお誘いをありがとうございました
 
待ち合わせ駅でお逢いしたら、めちゃめちゃお若いご主人さまだったので…Hotelまでキンチョーしてました
でも、お話もしやすくて可愛くて萌え〜でした
 
おしゃぶりしてる間はOさま寝てるのかなー?って思ってたよ
りこが緩急つけすぎて…無意識に寸止め連発してたんだねー
気持ちよかったって喜んでもらえて嬉しかったです
 
また是非是非誘ってくださいね
もっといっぱいおしゃぶりしてあげるねー
 
今日は楽しいお時間をありがとうございました
気をつけて帰ってねーりこ