BLOG

やよいのブログ

気持ちいい♪

24/10/17(木)12:01

 
 
 
 
 
 
昨日のどんより曇り空とは打って変わって、今日は快晴の空になりました
 
 
見た目はね「気持ちいい~」なんだけど、このジリジリ暑い日差しは、秋じゃないですよね
 
 
久々の汗かきっ子になってるやよいです
 
 
 
この間から、実家の用事で、お休みもらったりしてるんですが、実家の近くの、昔から買いに行っている老舗のケーキ屋さんに行ったら、なんと閉店してました
 
 
懐かしい気持ちで買いに行ったので、すごく残念でした
 
 
学生時代の友達に聞いたら、建て替えるそうで、でも再開するかはわからないみたい。。。
 
 
復活してくれると嬉しいな~
 
 
甘いものには目がないやよいの願望です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよい