BLOG

りこのブログ

Yさまお誘いありがとうございました

24/10/17(木)15:52

 
13時55分待ち合わせのYさま
 
 
Yさま
今日はお誘いをありがとうございました
 
待ち合わせ駅ではなかなかクルマがわからなくてモタモタしちゃってごめんねー
でも、Yさまはお話もしやすくてエッチでめちゃめちゃ楽しかったです
 
お部屋のベランダで即尺は見られてないけど見られてるようなドキドキがあって新鮮だったよー
ベッドでもおしゃぶりたくさん出来て嬉しかったです
また今度もたっぷりさせてくださいねー
 
マッサージしながらのいろいろなお話も楽しくていいお時間をありがとうございました
 
次回は是非体操服でねーまた誘ってねー
 
今日はありがとうございましたりこ