BLOG

りこのブログ

再会のOさまお誘いありがとうございました

24/10/18(金)21:17

 
19時待ち合わせのOさま
 
 
再会のOさま
早くに再会のお誘いをありがとうございました
待ち合わせのお時間も早めていただきありがとうございました
 
今日もめちゃめちゃ楽しかったです
熱いチューから始まってぎゅーってたくさん抱きしめてもらえて幸せなお時間でした
いろいろなお話も面白すぎて今日も盛り上がっちゃいましたね
 マウスピースの時のお顔が面白すぎてまだ頭から離れないよー
また今度もやってもらおー
 
またお逢いできる日を楽しみにお誘い待ってますねー
今日もいいお時間をありがとうございました
 
お見送りの時もりこに気づいてバイバイしてくれたの嬉しかったです