BLOG

ひなのブログ

❣️❣️お礼❣️❣️

24/10/18(金)23:28

土橋のお兄さんありがとうございました❣️
普段お兄さんとホテルの行き帰りで一緒に歩くことはあんまりないので、リモコンローターをたっぷり楽しめて新鮮でした♬
めっちゃドキドキしたね❣️❣️
おもちゃを使うのは初めてだったそうで、はじめてをひなにくれてありがとうございましたU+1F469‍U+2764️‍U+1F48B‍U+1F468
ひながこうやって触って欲しいなって言ったらその通りにしてくれて、優しさにキュンとしました❣️❣️
ずっと会いたいと思っててくれたそうで、期待に添えていたら嬉しいな🥰
また会える日が楽しみです❣️❣️