BLOG

ららのブログ

おっ( ´∀`) お礼です

24/10/20(日)00:23

日中は ジメジメ雨で湿度が私の身体を不快感Maxにしてましたが…夜、雨が上がり



おっ( ´∀`)♪
いい風だわ~♪カラッとしてる♪夜は 一気に秋モードになりました(*σ>∀<)σ
そろそろ…やっと…好きな季節が到来するかな(人´3`*)~♪


*ラトゥールフロント待ち合わせのY様*
Yさん♪貴重な休日に再会を叶えてくださりありがとうございました\(^-^)/
電車の遅延でお待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
でも 嫌な顔せずに待っててくださり約三ヶ月ぶりの再会は笑顔でしたね。
今日のYさんは ラフなお洋服で前回のイメージとはガラリと変わっていて…ラフな感じも良きですね(///∇///)
大人の淫らなひととき…の言葉に尽きる濃密なお時間でした。
私を覚えていてくださって再会できましたこと感謝です( *´艸`)
帰りは便利なところまで送ってくださり助かりました。
また 是非 お誘いくださいね。
お待ちしております。


*岐阜駅で待ち合わせのG様*
仲良しGさん♪今夜も…( *´艸`)仲良しなお時間をありがとうございました(о´∀`о)
大雨のなか 来てくださり嬉しかったです♪
今日も安定の楽しすぎるお時間♪私が時間のこと気にせずにいるので Gさんがタイムキーパーになってましたね。笑
でも…あっという間という問題(o゚Д゚ノ)ノ笑
いつも至福のお時間に感謝です。今日も沢山の差し入れありがとうございました。お心遣いまで…(*´∀`*)
本当に沢山の優しさと温もりをありがとうございます。
また、お誘いお待ちしてます♪