BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/10/20(日)23:13

20日 熱田駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
待ち合わせの時から面白すぎました笑
あの感じで一瞬で和みモード
なんとも愉快な感じの◯様のお陰で
初対面とは思えないくらい仲良くなれて
とっても嬉しかったです。
 
 
久しぶりのエッチなお遊び相手に
選んで頂き光栄でした〜。
とってもとっても敏感な身体
たっぷりご奉仕できて良かったです。
 
 
お喋りの時間も、気付けば深いお話に
盛り上がりましたね〜。
続きが気になって仕方がないです笑
 
 
◯様、今日は一緒に過ごして下さり
本当に有難うございました。
是非また遊んで下さいね〜。
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな