BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう。

24/10/21(月)13:38

こんにちは。

今日は、婦人科の定期健診の結果を、
聞きに行く日。

結果は、異常なしでした♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
良かったぁ〜。

ついでに、今月の
生理の不安定な周期の事も、先生にお話して、
エコーで
子宮も見てもらって
異常なし。

早くきた生理の理由を
凄く分かり易く、今、
体の中で、女性ホルモンの司令塔の仕組みとか詳しく
説明してくれて、

更年期の
真っ只中の年齢だから、
生理周期が不安定になる事は、自然な事だからね。
って、事で、少しづつ変化してくる体、今まで以上に大事にしよ〜と。


♡昨日のお礼です。

◯くん、デートのお誘い、ありがとうございました♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

私の大好物…♡
凄く美味しいお店に
連れて行ってくれて
ありがとう〜♡
凄い幸せでした♡

何年振りだろう?って場所も、
楽しかったね〜♡(笑)
時間、忘れちゃうね!(笑)

楽しい時間を、ありがとう。

◯くん、貴重なお時間の中、会いに来てくれて、
ありがとうね♡

また、いっぱい仲良く
色んな事、楽しもうね♡

◎日曜日の1日に…

嬉しいご縁を頂けて
感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡