BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/10/21(月)14:35

春日井市でお会いしましたY様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事休憩中にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なY様
フェライロイロにおちん◯ドンドンお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^) 
Y様。イロイロ優しく可愛かってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣ 
Y様。大量❣スッキリされてよかったです(^^)
Y様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Y様とのお時間、ぜんぶとっても楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても愉しみにしています☆
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ(^^)Y様のお仕事。益々順調であられますように(^^♪


つばさ