7/10 大高のお兄様
25/07/10(木)15:38
**大高のお兄様へU+1F48B**
やっとお会いできた瞬間、
メッセージで何度も心を通わせたからか、まるでずっと前から知っていたような不思議な親近感が…
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
初対面なのに、すぐに打ち解けて、ドキドキが止まりませんでしたね。
車に乗り込んで、ホテルまでのドライブ。
あの時間、ただの移動じゃなかったですよね?笑
私の手がそっとお兄様のアソコに触れると、熱い感触が…!
いたずらっぽく触って、お話して。
内心ではもう次の展開を想像してましたよ。
お野菜の話、結局また今度?ってことで、楽しみは取っておきましょうね。
ホテルのお部屋についてソファーに座ってから
ズボンをスルッと下ろして、すぐにパクリ。
車の中とは形が変わっててビックリ! 笑
もう、元気いっぱいで、私の舌が絡むたびにどんどん大きくなって…えろすぎるよ。
私の紐パン、ちゃんと見ててくれたかな?
あのスケスケのデザイン。
ベッドに移動してからは、もう止まらない!
お兄様の全身を、まるでごちそうみたいに舐め回しちゃった。
首筋から胸、腹筋のラインまで…特に乳首!
ビクッと反応するたびに、つい重点的に攻めちゃいました。
お兄様の指が私のあそこに触れた瞬間もう、びしょびしょ
「潮吹いちゃうかも」って慌ててバスタオル敷いたよね?
バスタオルがびっしょりになるまで、気持ちよくしてくれて、本当に感激でした。
お兄様の舌が私の敏感なところを這うたびに、
何度もイッちゃったよ。
そんな官能的な時間にドキドキ。
濃厚で、情熱的で、でもどこか優しい…お兄様の愛撫に全身が溶けそうだったよ。
たくさん感じてくれて、喘いでくれて、私も嬉しかった!
おしゃべりも、プレイも、全部が楽しくて、時間があっという間だったね。
あんなに相性バッチリだと、またすぐ会いたくなっちゃうよ笑
次はもっともっと、えっちなこと、刺激的なこと、しちゃおうねU+1F49E
あの紐パンを超える下着も用意しちゃうかも?
優しい手、また感じたいな…
本当にありがとう、最高の時間だったよ。
また次も会えますように。
**みほより、たっぷりの愛を込めてU+1F48B**