BLOG

みほのブログ

7月14日 南大高のお兄様

25/07/15(火)00:11

**南大高のお兄様へ** U+1F48B お誘い、ありがとうございました。 少し早めに着いた私を、温かい笑顔で迎えてくれて、ほんとに感激でした。
お兄様のその優しい雰囲気、すぐに心がほぐれちゃいました。 ホテルの部屋に入る前から、お兄様の気さくなトークでリラックス。 話しやすい空気を作ってくれて、ありがとう。
ソファーに座って、
最初はお互いのことを少しずつ探り合いながら、楽しくおしゃべり。 パクッと。
はじめましてのご挨拶へ。
お風呂では、湯気の中でお互いの肌が触れ合って、さらに熱くなっちゃった。
私がお兄様の敏感なところをたっぷり愛撫したら、 お兄様のアソコがどんどん硬く、熱く、大きくなってきて…U+1F34C その反応に、私も興奮が止まらなかったよ。
「 ベッドに移動してからは、もう完全に二人の世界。
お兄様の舌が私の身体を這うたびに、ゾクゾクが止まらなくて…。 特に、敏感なところをじっくり、ねっとり舐められて、 私の身体はもうトロトロ、溶けちゃいそうだった。 気持ちよすぎて、頭の中真っ白。 ほんとに沼だったよ…笑 私も負けじとお兄様のアソコをたっぷりと舐めてたら びんびんで脈打つその感触に、ますます興奮しちゃって。 たまらなかったですよ。 そして、私のお尻U+1F351をたくさん触ってくれて、 恥ずかしいけど、嬉しかったなぁ(///▽///) 高まる快感の中で、ついには潮まで吹いちゃって… 自分でもびっくりするくらい、止められなかったよ。 お兄様の前でそんな姿を見せちゃうなんて、恥ずかしいけど、感じちゃいましたU+1F495 最後はお兄様も、たっぷり気持ちよくなってくれて… 「量、減ったかな?」なんて笑ってたけど、 いやいや、濃厚で十分すぎるくらいだったよ?笑 お兄様の満足そうな顔を見たら、私も心から満たされた気分。 身体も心も、ちょっと軽くなったかな? あの時間、ほんとに楽しくて、濃密でした。 お兄様の肌の温もりもね! また 次はもっともっと深いところまで、お兄様を連れて行っちゃうねU+1F63D どんなお話を聞かせてくれるのか、 どんな新しい一面を見せてくれるのか、 今からドキドキ、ワクワクしてるよ。 また絶対、二人だけの秘密の時間、作ろうねU+1F496