BLOG

さつきのブログ

こんばんはぁ♡

25/08/05(火)22:51

暑い毎日ですが、早く秋が来ないかなぁ…なんて、来ないなぁ(* >ω<)
まだまだ暑さ対策しないといけないですね。。

今週は、花火大会やお祭りがあちこちでありますね。
昔は、浴衣を着て出掛けましたが、今は、あえて近づかなくなってしまって(^_^;)))
また、行きたいな♡てへへ♡良い歳をして、手を繋いでくっついて、お祭りに行くって(*/∀\*)♡
すごく、素敵じゃないですか♡大人のアオハルですよね。。いくつになっても、ドキドキしたり、胸が締めつけられるような恋がしたいです(*^-^*)♡

明日も、よろしくお願い致します♡

仲良しO様♡
いつも、たくさんの愛情をありがとうございます。明日も大切な記念日にしましょうね♡

11日の事前予約とリクエストもありがとうございました。
再会嬉しいですO様♡
仲良しこよしのK様♡
貴重なお時間をありがとうございます。楽しみにしてますね(*^-^*)♡

リクエストでは、四日市のT様、時間調整が出来なくて、大変申し訳ありませんでした。また、ご都合の良い日がありましたら、お声掛け下さいね。よろしくお願い致します。

それでは、ゆっくり休みましょう(*^-^*)。。
おやすみなさい♡♡♡