BLOG

みほのブログ

8/18 西尾のお兄様

25/08/18(月)19:39

西尾のお兄様へ、

この度は素敵なお誘いをありがとうございました。

お仕事前のお忙しい時間にもかかわらず、私のために貴重なひとときを割いてくれて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな特別な時間を一緒に過ごせるなんて、

本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

あの大きな車で、迎えに来てくれて
高級感あふれる雰囲気の中、

お部屋に入ってから

ベッドにゴロンと寝転がるお兄様の姿がなんだか無防備で可愛くて、ついイタズラ心が疼いちゃいましたね。

私はパンツの上からそーっとサワサワ…。

すると、もうそこはカチカチでビックリ!

あそこをパクリと咥えてしまいました。
熱くて硬い感触が唇に伝わってきて、私の心も一気に高ぶっちゃいましたよ。

たくましい身体を上から下までじっくり舐め回して…。

アソコはずーっと元気いっぱいで、その姿に私も嬉しくてつい笑顔がこぼれちゃいました。

こんなに反応してくれるなんてね。


お兄様もせめてくれて
もっと濃密な時間。

私の得意な笑

潮吹きも炸裂しちゃいました。

びしょびしょになっちゃって、恥ずかしいけどすっごく気持ちよかったです。


私が上に乗って、ぎゅーっとハグして、 
たっぷりと…ね。

もう、言葉にできないくらいの至福の瞬間でした。

あの瞬間、お一つになれた気がしました。


その後はまったりとしたオイルマッサージタイム。

肩や背中を丁寧にほぐしながら、お兄様がウトウトしかけてたのが可愛かったです。
 
野球やゴルフで鍛えた身体、でもちょっと凝り固まってたから、しっかりほぐせたかな?

少しでも軽くなってたらいいなって、心から願ってます。

そうそう、お家を買ったって話、ビックリしました!

そんなスケールの大きなお話を聞かせてくれて、カッコいいです!

こんな楽しくて、ドキドキして、癒される時間を過ごせたこと、本当に幸せでした。


どうかまた、こんな素敵なひとときを一緒に過ごせますように…。

心から願っています。

また会える日を、楽しみに待ってますね♡

愛を込めて。