ハードプレイタイムエンジョイして
25/12/24(水)22:26

Sサン♡
本日は以前から気になってる みなをお誘い頂きありがとうございました( ◜‿◝ )♡お逢いする前に メッセージも沢山頂いてビックリしましたが熱い思いは伝わりました♡ ホテル着いた途端違うホテルに行ったみたいで ハプニングアリで失礼しましたが それが逆に良かったみたいで 広い心に感謝致しました(。・//ε//・。)
アドレナリンがダダ漏れのダーリンサマで みなもエロフェロモンムンムンである意味アクロバティックなプレイがヤバかったですが 気持ち良さのが勝ってたので あっという間に2回発射暴発!!!
みなオススメの睾丸マッサージ&潮まみれで3回発射もクリア出来たので 昨夜は興奮しすぎて余り寝れ無かったみたいなので 今夜はグッスリ寝れそうですね(灬º‿º灬)♡
今日はわざわざ関東からお越し下さりありがとうございました♡引き続き名古屋の夜満喫して下さいね(◍•ᴗ•◍)U+2764又次回も楽しみにしてますね♪
みな(◍•ᴗ•◍)✧*。
