BLOG

みゆうのブログ

昨日9時~のお兄様

26/01/14(水)08:59

初めましてのお兄様♡
この度はお誘いくださりありがとうございました♡そして色々お騒がせして大変申し訳ございませんでした(>_<)

「30歳より下の子としか付き合った事がない」
お兄様との事でお若い方好き!!Σ(゚д゚;)なのに、こんな40目前の女を誘ってくださり本当に本当に感謝です!!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

プレイではひたすら乳首攻めで。アソコと同時に攻めると気持ちよくなりすぎちゃうから時々お休みしつつ…でしたね( *´꒳`*)

みゆうとお兄様の体格差がお互いの気持ち良いところを攻めるにはちょうど良くていい感じでした♪非常にプレイしやすくて楽しかったですよ♪( *°∀°* )

「たまにこういうところに行きたい波が周期的に訪れる」
との事でしたが、お気持ちすごくよくわかります。たまにはお店の女の子とイチャイチャしたいですよね( *´꒳`*)♡またイチャイチャしたくなったら来てくださいね♡

非通知問題も早く解決できると良いですね。
またご都合合えば是非是非です!
引き続きみゆうをよろしくお願いいたします♡

ではでは、またねだよ♡
P.S.熱田神宮行けましたか??