☆どっちかな?💓教えて?☆
26/02/11(水)10:43

今日も会える時間が近づいてきて、なんだかそわそわしてるの🫧
ふと考えてみたんだけど、みんなは甘えるの好き?それとも甘えられるのが好き?(*˙˘˙*)❥❥
私はね、どっちも…かも💭
甘えたい気持ちもあるけど、甘えられると「んもう、仕方ないなぁ」って思っちゃうの。意外とお世話好きなのかも?( ⌯'-'⌯)キュン♡
でもね、本当はね…
優しく頭なでなでされたり、ぎゅーってされるのが好き。
顔がほわほわ熱くなっちゃうけど、そういう時が一番安心するんだ⸝⸝⸝⸝♡
もし、会えたら、どっちがいいか教えてね?
甘えたいのか、甘えられたいのか…それとも、どっちもかな?🍭
待ってるね🩷
