☆照れちゃうと…🫣💓💦☆
26/02/20(金)19:14

なんかね、最近気づいたんだけど、
私って照れるとすぐごまかしちゃう癖があるかも…💭
例えば、ちょっとドキッてすること言われたり、
じーっと目を見られたりすると
「あ、あの!今日天気いいね!」とか
全然関係ないこと言っちゃったり😳
本当は素直に「嬉しい」とか「ドキドキしたよ」って言えたらいいのになぁ。
でもなんか、言葉にするのって恥ずかしくて💔
照れ臭いっていうか、どうしようもなくて…💦
でもね、明日はちょっと頑張ってみようかなって思うの。
もし会いに来てくれたら、
ちゃんと素直になれるようにしてみたいなって✨
…うーん、できるかなぁ、どうだろう。
だから、優しくリードしてくれたら嬉しいな💗
そしたら、もっと甘えたり、素直になれそうな気がするから。
明日はどんな時間になるんだろう…ドキドキして待ってるね🍬
