☆あざとい系かも?🫰🏻 ᩚ☆
26/02/25(水)17:40

なんかさ、最近気づいたんだけど…
私、たまに自分でも「あ、これあざといかも」って思う瞬間があるの。
例えばね、ちょっとした仕草とか。
髪を触るときにわざとふわっとさせちゃったり、
「えー、本当ですか?」って首をかしげる瞬間とか。
自分じゃ無意識のつもりなんだけど、
後から「あれ?これ狙ってる?」とか思っちゃうの😂
でもね…本当はそんなに計算してるわけじゃなくて、
なんか自然と出ちゃうんだよね。
これってどうなんだろう?
男の人から見たら「おっ」って思うのかな?
それとも「またやってるな」って感じだったりするのかな🤔
そんな自分がちょっと恥ずかしいんだけど、
それでも見てる人がドキッとしてくれるなら…嬉しいなぁって。
明日もそんな「あざとい瞬間」見つけちゃうかも。
もしりのんのこと気づいちゃったら、
そっと教えてくれる?🥺
あなたにだけ、特別なりのん見せちゃうかも…💓
