☆第1印象ってどう?☆
26/02/26(木)16:50

こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ☆りのんです!⋆˚ʚɞ
元気に出勤しますよ〜💕
そういえばね、りのんってよく「第一印象と違うね!」って言われるの。
え、どういうこと?って毎回ドキドキしちゃうんだけど😳
なんかね、「おとなしくてクールそう」って見られることが多いみたい!
でも、実際話してみると「全然そんなことないじゃん!」って笑われちゃうの。
自分ではあんまり気にしてなかったけど、
そんなギャップも楽しんでくれたら嬉しいなって思ってるよ🌸
あなたはどうかな?
りのんの第一印象、どんな風に感じた?
それともまだ会ったことないから、これからの楽しみ?☺
お店で待ってるから、
ちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいな💓
どんな風に見えるか、教えてねっ💋
