☆褒められると(*´д`*)ドキドキしちゃう🩷 ̖́-☆
26/03/01(日)19:30

なんかね、褒められるのってすごく嬉しいんだけど、どう返していいか分からなくて、つい照れちゃうんだよね💦
「そんなことないよ〜」って言ってみたり、「ありがとう」って頑張って返したりするんだけど、内心はドキドキで…。
この間もね、あるおあなたに「りのんちゃん、可愛いね」って言われた時、顔が熱くなっちゃって…😳
「ほんとに?」って聞き返しちゃったの。ちょっと重かったかなって後で反省したけど、でも、嬉しかったんだもん…。
褒めてくれるってことは、少しは私のこと気に入ってくれてるのかなって思うと、もっと頑張りたいなって思っちゃうんだよね✨
だから、あしたもそんなあなたたちに会えたらいいなって…💭
褒められるの、ほんとに弱いから。優しい言葉、待ってるね💌
