みーつけた🤣
26/03/04(水)20:42

帰り際よったら、見つけちゃった(笑)
サッパリしていて美味しかったです♥
ヨウもゴリゴリのビール🍺好きではないから、いいかも~👍
たしかにお兄様が仰るように、本当に
「ブッカダカ」よね!
きっと価値観変わり、世の中が色々変わるので、柔軟性が必要になってきますね🤗
約一年ぶり、タイミング合い
お会いできました本指名のお兄様♥️
本日もご指名いただき、本当にありがとうございました!
サッパリしていて美味しかったです♥
ヨウもゴリゴリのビール🍺好きではないから、いいかも~👍
たしかにお兄様が仰るように、本当に
「ブッカダカ」よね!
きっと価値観変わり、世の中が色々変わるので、柔軟性が必要になってきますね🤗
約一年ぶり、タイミング合い
お会いできました本指名のお兄様♥️
本日もご指名いただき、本当にありがとうございました!
