
愛にいきますねm(_ _)m
26/05/16(土)14:46
お疲れ様です♡
こんにちわ(/ω\*)
今、向かってまーす♡
バタバタして、なかなか日記もかけなくてごめんなさいm(_ _)m
午前中はちびちゃんの運動会でした(/ω\*)
暑かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、ちびちゃんがリレーで一番になったので、嬉しかったよ♡
ご予約いただいてるダーリン♡
いつもいつもありがとう♡
今日も、たくさん仲良くしてね♡
楽しみにしてますね♡
気をつけて、きてねん♡
暑いので水分はこまめにね♡
今日は、お時間短めですが、よろしくお願いします♡
♡るな♡
こんにちわ(/ω\*)
今、向かってまーす♡
バタバタして、なかなか日記もかけなくてごめんなさいm(_ _)m
午前中はちびちゃんの運動会でした(/ω\*)
暑かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、ちびちゃんがリレーで一番になったので、嬉しかったよ♡
ご予約いただいてるダーリン♡
いつもいつもありがとう♡
今日も、たくさん仲良くしてね♡
楽しみにしてますね♡
気をつけて、きてねん♡
暑いので水分はこまめにね♡
今日は、お時間短めですが、よろしくお願いします♡
♡るな♡









